読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンプライムでアバター鑑賞

今更だはありますがアマゾンプライムがべんりであります。最近ではキンドル読み放題でやらかしているアマゾンではありますが、これに代わる国内気企業のサービスがないのが問題なのであります。

 

物販に関してはヨドバシ・ドットコムが検討してはいるものの、まだまだなのは否めません。価格が同じくらいならヨドバシで買うのが義務じゃぁないけれど何となく応援します。

 

物販と言えば楽天のなのですが、やっぱりショッピングモールって基本があるので各店舗好き勝手に作った店が使いにくいのは相変わらず。検索キーワード盛り込み過ぎて使いにくいのは店舗間競争が有るので仕方がない処か。

もう少しサイトの読み込み早くなったらいいのにね。とはいえ送料込の価格勝負ではアマゾン相手に苦しい展開かなと思う今日この頃。物流コストは誰かが負担しなくちゃならないんだけれど…ウチお金がないのorz

 

マネーの力には抗えないの弱い人ですが何とか出来ることから始めよう。

 

話戻ってアマゾンプライムはスゴク頑張っているサービスだと思う。音楽と動画は必要じゅぶんで元が取れている気がする。いづれもそんなに拘りないので…。

 

アバターのヒロインネイティリ嬢ですが異形の異星人のはずなのに、話が進んでいくといつの間にか可愛く見えてくる不思議。もともとの女優さんが素敵なんだろう。

 

そんなわけで今夜も梅酒のお湯割りが美味いのであった。