
BABYMETALがレッチリのチャドをドラムに迎えてPainkillerだってば

 あぁ、すーちゃん。

初めて存在を知った時はまだ中学生だったのに

気がついたらビッグな存在になっちゃってオヂサン感動で目に汗かいちゃう。

 

レッチリの前座でJudas PriestPainkillerとBreaking the Lawを歌うなんて

しかもドラムはチャドメタルwwwサービスしまくりんこ

これほどまでの彼女たちの躍進を誰が予想しただろうか?

 

大御所から見れば娘か孫かって事でひたすら愛されてんのか

パフォーマーとしての才能と可能性を認められているのか

なんにせよ胸熱なステージだったな。

 

2017年の活動が今一つ明確に告知されないので皆モヤモヤしてる

ベビメタだけど、きっとまた感動的なステージを魅せてくれるんだろう。

 

それにしても不思議なのが

アイドルもメタルも興味ないオッサンがなんでこんなに夢中になるのか?

眩しい光に吸い寄せられる蛾のごとく。

 

国内のライブやってくんないかなぁ

ってかチケット当たんないし辛いけど泣かない。

YMY